見出し画像

そして音声配信、はじめました

宮城県も梅雨入り。

不思議とこの時期になると
ちゃあんと“梅”が熟してくるんですよね😋

そんなこの頃、実家の梅の木に異変が、、

例年どおりたくさんの実をつけてはいるのですが
幹に、ぽんぽん、、と
まるでオブジェのようにお〜きな梅の実が!!

枝先にもついてはいるのですが
大胆に剪定した後だからでしょうか、、

収穫した梅はいつもは梅ジャムにするのですが
今年の実はあまり立派なので
今年は梅干しを仕込んでみようか?と母と話しています😊

突然ですが、本日よりスタンドエフエムにて
音声配信をすることになりました。

番組タイトルは
ピアニスト鈴木美奈子の“ミューズの神託”。

YouTubeはやっていたものの
音声だけの配信は、ラジオ出演以外未経験。

いつもの“美奈子節”がでてくるまでは
しばらくかかりそうですが
少しずつ慣れていくと思います💕

第一回目は4分ほど、ご挨拶だけ…。。
これから、ウィークデイには毎日、数分ほどの番組を
アップしていけたらと思っています。

ひやかしのつもりで、聞いてやっていただけたら嬉しいです☺️

よろしければ、フォローもぜひ‼︎🙏✨

#梅 #梅仕事 #梅雨入り #音声配信 #スタンドエフエム
#鈴木美奈子 #ミューズの神託

この記事が参加している募集

今日やったこと

はじめての仕事