見出し画像

慶應卒で博報堂を退職。YouTube始めました!!


みなさま、明けましておめでとうございます。
ミナチアです。

細々とnoteを始めて早2年。
全く更新が滞っておりましたが、遂にYouTubeも始めました!!👋🏻😂

改めて自己紹介を簡単にすると、
大学受験で慶應の経済学部に入学。

体育会を応援する応援指導部という厳格な部活に入り、チアリーダーとして4年間を過ごしました。

新卒で博報堂に入社し、2年半を経てこの度退職。

勢いだけはあるので、そのまま会社を作り後に引けない状況を自ら作り現在は事業を構想しながらYouTube発信を頑張っています。(カオスすぎる)

事業内容はもう決まっていますが、
今すぐ素人が始められるものではないので2月から本場ドバイで半年から一年ほど実務経験(修行)をする予定です。

その修行の一部始終をみなさんにお届けすべくYouTubeを始めました。

普通に結構面白い!笑笑と、友人から好評を頂いていますので、もし良ければ皆様、YouTubeでミナチアと検索してみてください。

どうぞよろしくお願い致します。🥹🥹


#退職 #適応障害 #休職
#新卒 #就活 #広告代理店 #INTP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?