見出し画像

138.毎日のステージを上げる

こんにちは。

先日、仕事の出張のためホテルニューオータニ幕張に宿泊をしてきました。

ちょうど混雑をする時期のため、他のビジネスホテルが満室だったこともあり、今回はニューオータニを選択。

ホテルのつくり、部屋の広さ、サービス・・・
やはりどれをとっても普通のビジネスホテルとは違うステージを違う体験をしました。

広々とした部屋で夜景を見ながら仕事をしていたら、
頭の中が整理されすっきりして、通常よりも効率よく仕事を進めることができました。

ワンランク上のものを選択するときは、必ず「お財布と相談」というフェーズが登場しますよね。

世の中には、ご飯を食べるとき、服を買うとき、仕事をするとききとたくさんの選択が存在していますが、私は経済面を理由に何かを制限する、そんなストレスがとても嫌いです。

ワンランク上のホテルニューオータニで、さらに仕事のステージを上げるぞと決める時間にもなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?