見出し画像

ところてんダイエット続行中♥やりかたもシェア♥快調

夏はヘルシーな海藻のところてんをいただきましょう。たくさん作って冷蔵庫にストックしたり、たくさん買っておいてもいいですね。ポン酢、ドレッシング、定番の三杯酢などもさながら、上の写真のようにキムチところてんなんかステキ、めっちゃおいしかったです。たくあんなどの漬物もおいしかったですよ。夏を涼めてくれるダイエット食品に超感謝して食べています。腸の調子もだんだんよくなってきていて、大きな便りをいただけます。(笑)

食べ方としては、一番には間食にいいです。おやつがわりに涼んでおなかがふくらんで満足できます。食事のデザートにもう一品食べたいときもおすすめです。夜食も・・・でも、一番は食事の前に少しサラダ感覚で食べておいて、主食主菜はきちんと食べながらいつもより少ない量でおなかがいっぱいになるのをねらうのが最高の技だと思います。食事はきちんと摂りながら食物繊維をプラスする感じで食べましょう。置き換えダイエットではないですよ。

ところてん納豆

なので飽きないようにレシピをたくさん持って味付けを変えながら楽しみましょうね。ところてん納豆、そしてところてん納豆&卵でタンパク質もプラスしてダイエット効果アップしましょう。

ところてん納豆卵

ツナ缶をトッピングしたり、チーズをのせてみたりしてもステキです。きゅうりやハム、卵焼きやトマトなどをのせて冷やし中華風にすることもできます。夏にスッキリやせて引き締まっていくことをイメージして楽しみましょうね。体調が良くなりますよ。ありがとうございます。