エアコンの寄付!


8月1日

エアコンの寄付を頂きました

普段は仕事部屋、そしてお泊まりするかたの寝室に設置させていただきます。

本当に ありがたい…

今年、実は春から5キロ体重が減り すっかり体力が落ちていました、なので仕事部屋へエアコンが設置されるのはありがたいです。

母は子ども達優先で自分の事は後回しにする方が殆ど。今回、関わらせて頂いている活動では、関わらせ頂く私にも養いが沢山届いてきて、サポートが満たされ 力が湧きます。

暮らしや持続可能性を満たすことで精一杯。こういった支援は骨身に沁みます。

先に取り付けたエアコン2台と工事費、めまいがしそうでしたが 工事費サポートするよと 姉がつないでくれて母に協力頂きました。

ほんと ありがたいです。家やゆっくりできる居場所は家族の体力回復や思いやりを育む場所。

古い土壁の家は、冬も寒いことが予想され 先々の冬の安心にも。

近所の子ども達へ自宅の解放もしやすくなります。

コツコツ活動、思いっきり頑張れる

ありがとうございます。

もう一枚の写真は、姉からお下がって来た大きいプール

これから 運動したあと 兄弟で大きな水鉄砲で遊ぶそうです。

夏休み

私は、少し部屋にこもって資料をまとめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?