仕事疲れました


タイトル通り
今日はとっても疲れました(´-`).。oO

職場でペアの人がお休みで、
いつも2人で行う業務を
1日一人での対応となりました。

連休明けで朝から電話は鳴りっぱなし。
やる事も全く終わらず、
次々と仕事が増えていき
気付けばお昼前になっていました。

今日は旦那が休みだったので、
息子の送り迎えは旦那担当。
私はラストまでの仕事だったので、
8時半〜19時までの勤務。

我が家は車一台なので、
旦那が休みの日は徒歩。笑
今日はさすがに徒歩がきつく感じました。笑

旦那が寝かしつけをしてくれている間に、
明日のお弁当の準備。

その後洗濯物を回していたら、
息子の今日の保育園の洗い物を入れ忘れ、
今から第二回戦、回します…( ;∀;)

あと少し頑張ります…( ;∀;)
今日も一日お疲れ様でした(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?