見出し画像

もしも叶うなら、、、起業(独立、副業)

もしも叶うなら起業したいと思っています。目標として、ありがちでしょうか。
まだ漠然としたやりたいことにすぎないけれど、それを実現したい。


けれど、起業(独立)しようと思ったのは初めてで、今はまだ何から手を付けていいかわからない段階です。


起業セミナーに参加する機会を与えられたのでこれで何かが変わるかもしれません。

起業したいと思ったタイミングでキャンセル待ちをしていたセミナーに参加できるチャンスがきました!
ということは、チャンスですね!
しっかり捕まえておかなきゃ!


このセミナーで、今まで私が出会ってきたタイプと違う方と出会えるような気がします。そのことで自分の価値観に変化があるといいなと思います。

人との出会いは自分の考えを変えてくれるところがあります。
新しい自分になれることがあります。


新しい自分に早く出逢いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?