見出し画像

ササハタハツファームβへ初出店

2023年5月13日 
初台の緑道沿いのササハタハツファームβ
みんなのプロジェクト学校 略してみんプロメンバーが

初出店しました!!!


射的と輪投げをすることはすぐに決まりましたが、
全員が初めてのことなので、
商品はどこから仕入れてくるの??
鉄砲はどうするの?危険性は?

自分の欲しいおもちゃばかり景品にしていたら、どうなってしまうのかな、

どうしたらお客さんに楽しんでもらえるのかな?

乳児院の子ども達に素敵なクリスマスプレゼントを届けるために✨✨
毎週それぞれができることを頑張りました。


当日は雨かもということで最後の最後までドキドキ

そして当日

お天気も大丈夫で、お客さんが来てくれるのか
ドキドキでしたが
たくさんの親子が来てくれました!


小さなお子さんは前からどうぞ❤️

射的、輪投げは長蛇の列もできるほど!!

今回は、目玉商品にぬいぐるみやシルバニアファミリー、キックボードなど、
豪華賞品が!!

目玉商品はみんプロを応援してくださる方々から大切な玩具を寄付して頂きました。

皆様のご協力のおかげで、大繁盛して

子供達も大きな達成感を自信に満ち溢れていました!


素敵な経験をありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?