見出し画像

2023/8/25 カラフルフェスティバル 

2023年8月25日渋谷のヒカリエで開催されたカラフルフェスティバルへ
みんなのプロジェクト学校も出店させていただいておりました!

いつもお世話になっている方から声をかけていただき
渋谷??ヒカリエ??と大人は驚きを隠せませんでした!

子ども達は夏休み中でしたが
出店したい!!と夏休みに集まったり
それぞれの自宅からCanva で共同編集したり頑張りました!

当日は人の多さに圧倒しながらも
それぞれが持ち場を頑張ってくれました!

割り箸鉄砲の作り方を説明。根気がいる作業でした


作ったマイ鉄砲で射的。

割り箸鉄砲の方に人手が必要で、
射的コーナーは子ども達だけでこなしてくれました!

どうなる事かと心配でしたが、お祭り出店経験のある子ども達
臨機応変に対応できていました!

輪ゴムが緩く鉄砲が打てない子がいたら、
用意しておいた鉄砲で打つか、もう一度作ってくるか聞き、
それぞれに合わせた対応を✨

さすがみんプロキッズ達です!!!

よく頑張りました☺️



⭐️ホームページ完成しました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?