見出し画像

最近なんだか上手くいかない人への回避法

こんばんは🌃


最近、何だか上手くいかないなぁ。

気分がパッと晴れないなぁ。

やる気がでないなぁ。


なんて思っている方いらっしゃいませんか?



人間だから、こんな風に思っちゃう
こともどんな人でもあるんだけどね、


そういう気分になってしまった時って
なかなか抜け出せないような感じしない?


孤独に感じたり、

どんどん自信がなくなってしまったり、

周りがよく見えてしまったり、

自分だけ取り残されてしまいそうな、


そんな気持ち🤔


そんな気持ちをね、なるべく早く
切り替えたいと思わない?


無理にね、ポジティブに考えろ!って
話じゃないよ!


なるべく毎日、気分良く過ごせるのなら
それが一番いいじゃん?


でも、どうしてもネガティブに
引っ張られちゃう時に、


簡単に回避できる方法があったら
便利じゃないかい??☺️


って思って、今日はそのお話をするよ!


悪いエネルギーの流れを
簡単に変えることが
できる方法を今から
お伝えするね☝️✨



それはね、




今、この瞬間の自分が本当に
やりたいことをする!



です!



今、この瞬間、あなたが本当に
やりたいことって何だと思う?



紙に書くのが一番いいんだけど、



本当は、寝たいのに夜更かししてない?


参加したくない飲み会に参加してない?


食べたくないもの食べてない?


やりたくないことしてない?


めんどくさいって気持ちに負けて
本当にやりたいことをほったらかしに
してない?



こんな風に、今この瞬間を
無駄にしてしまっていることって
意識すると結構あったりする。



今、この瞬間に、


会いたい人はいませんか?


伝えたい気持ちはありませんか?



今すぐ行動してみて!



今、この瞬間に、あなたが本当にやりたい
ことに対して行動する!



これがね、あなたのエネルギーを一気に
変えることのできる方法
🧘‍♀️


気づいたら、負のループからは
抜け出せていると思うよ😌


私はね、寝たい。

眠たいのすごく。w


だから、今日も23時には寝ようと
思ってるよ!


あなたの心が本当に望んでいることを
じっくりと考えてみてね❤️


minのAmazon Kindle書籍リンクは
こちらから📖

https://amzn.asia/d/8383dVy

スキ❤️フォローなど大歓迎です!
みんなでhappy広げてゆきましょ🌍🦋

min

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?