星の子どもたち

あ、最初からフィクションのつもりで、

お読みください。

(あたしにとっては事実ですけどね💕)


まずね、
コロナワクチンの話なんだけどさ、

コロナワクチンは
コロナウイルスへの予防効果はないばかりか
ワクチンが原因で死ぬ可能性もある
危険な毒物。

この見解を
わたしは変えるつもりはない。

踏み込んだ質問をされれば、
こちらも詳しい回答を出せる。
そのくらいには
詳しく調べてきたから!

同じく、

身長2メートル
体重100キロオーバーの
アメリカのおっさんと
同じ分量のファイザーワクチンを
ニホンの小さな女の子に注射したら危険だよね、

そんなことにさえ
一切配慮しようとしないのは
そもそも
『こ˙○˙すつもりで』
創られたワクチンだからです💖

という見解も一切変えません。
あたしは本気でそのように考えています。


でもね、、、、、、

















それとはまったく別の理由で、
いま10代、20代の子が

『コロナワクチンを打っても死なない』

可能性も見えてきた。
(※かといってコロナに効くわけではないからね!)

なので、
それについて
いまのわたしの見解を書きます。









あ、先に付け加えるけど
死ぬヤツは死にます。
全員生き残れるって意味じゃないからね。

もともと『人 を こ˙○˙す た め』に
設計された注射であることに
まちがいは無いので
(※証拠も出せます)
絶対におすすめはできないし、

これから打つのなら

『最初から死ぬつもりでどうぞ』

としか言いようがないし、

コロナウイルスに対する防御力なんて
ゼロどころかマイナスだから
はっきり
『害にしかならない』のは
確かなんだけど。


♡♡


それでも、
まだまったく知られていない
(そして永遠に知られることのない)
事実として、
いまの若い子たちは

遺伝子が生まれつき突然変異している

場合があり
そしたら
毒は効かないかもしれない。


♡♡


ファイザーその他の製薬会社で
コロナワクチンという名前の
『猛毒注射』を開発してきた連中は、
あたりまえだが
遺伝子とか
人体の構造とかに
ものすごく詳しい。
人体の設計図、
遺伝子の設計図を
ものすごく詳しく研究したうえで
『効率的に人体を破壊できる』
遺伝子組み換えワクチンを開発したわけだ。


♡♡


でもね、
注射を打たれるほうの人間が
すでに、
遺伝子においても、
身体構造においても、
『ふつうの人間』とは
ぜんぜん違う形態になっていれば、
そのような毒は
まったく効かない
可能性がある。
















あたし、じつは、
奇˙形˙児 だったのね、
身体の一部がほかの子とは
まったく違っていて、
同じ病気の子は
一生、主治医が付くのがふつうだし
勝手に 摘˙出 手˙術 をされてしまったりする。
『奇˙形』部分は
身体の内側にあり、
生まれたときにはバレなかった。
思春期以降、その『奇˙形』が原因で
変な病状がたくさん出たけど
病院には一切行かず、
とくに、骨盤の内側のレントゲン写真は
絶対に撮らせなかった。
(※ある意味偶然ではあります)
(※わたしとしてはこの病気では病院に行ってはならない、すべて自力で治さなくてはならない、とだけ理解していました)




はっきり言えば、
これは遺伝子がおかしいんだけどさ、
でも絶対に遺伝子検査なんか、
させなかった。
昨年:2020年には
長年苦しめられてきた持病の理由も治しかたも
自分でわかってしまい、
クスリを自分で海外から取り寄せて
(※個人輸入代行というサービスがあり、それを使うとほとんど単なるネット通販です)
完治、はムリでも
いままでの人生で
いちばん体調が良い状態に
なれました💖💖💖








なんでこの話をしているかというとね、


ほんとうはあたしだけじゃないと思うんだ。


医者に診せていたら


『遺伝子に異常があります』


などと言われて


一生、主治医の下でヤク漬け人生。


でも、ほんとうのほんとうは、


『遺伝子配列が標準的でない』


というだけで


それ以上の実害は


何も無いんですよ!







これは是非知っておいてほしい。


あたしの『奇˙形』は


医者の手に掛かれば


『治療すべき重度の障害』であり


しかも完治する見込みはまったくないから


『不治の病』だ。


もしかしたら、


ちょっと長めの余命宣告も


出るかもしれない。


長くても40歳くらいまでしか持たないでしょう、


とかね。


♡♡


でも、


あたしに言わせれば


これは『進化』であり


だからこそ、


ふつうの人間よりも


はるかに高い能力を


わたしは有する。


♡♡


YouTubeで公開しているあたしの歌声、


(アカウント名:板谷ミミィ)


あたしとしては


『奇˙形』の身体を最大限活かした


かなり特殊な歌唱法だ。


ほかの子が真似しようとしても


呼吸の深さが追いつかないと思うよ!?


♡♡


こんなふうに、


先天性の病気で、


医者に重度の障害を宣告される可能性、


その病気を『能力』として開花させ


進化した人間を自称して生きる可能性。


両方存在していたけど


わたしは後者を選んだ。


♡♡


どうかこれを読んでいる貴女は


(※男の子でも同じことです)


どうかあたしの事例を参考にしてほしい。


病気持ちだと思っているあなたは


じつは『人類として進化している』可能性がある。


病気持ちでなくてもあなたは


『人類として進化している』可能性が


ある─────────────。








医者は病気を創りたがる、という事実。

そして今の若い子たちはすでに進化していて

遺伝子そのものが旧来の人間とは異なっており

『最先端医学を駆使して創られた』はずの

遺伝子組み換え猛毒注射が、

まったく効かない可能性────────。




※※※※※※※※※



お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕