見出し画像

なぜわたしはこの世に生まれてきたのか?───馬鹿だからです。馬鹿は死ぬまで治りません💥💥💥

生まれてきたのは誤りだったと
わたしは本気で思っている。



自分は、
だれの、どんな人生に憧れるか?
ということを考えるとき、
わたしは
この世の誰にも憧れることはなく、





生まれてくることを
免れている連中が
心底、心底うらやましい。





ようするにあたしは
生まれてきたくなかったのだ。





変える方法は無いのだろう。
それでいて自ら死を選ぶ自由意志もわたしには与えられていないから、この世にいるかぎり死を待ちつづけることしかできない。





出口は無い。
選択肢は無い。
この世はただの往き止まり。



救いは無い。
逃げ道もない。
この世は単に底の底。



では、どうすればいいのか?

では、どうすればいいのか??



どうすることもできない。



この世に生まれて、
ひたすら苦しむことで
なにかを『得られる』ようなことを
“彼ら”は言っているが、
そんなものは無いからね!




ありもしない報酬、
ありもしない“魂の成長”
なんでこいつら、
こんな馬鹿げたウソが好きなのか??



地球人はなんでもかんでも
“ゲットしたがる”性格なのを
予め学習してあって、
だから“彼ら”は、
この世に生まれれば
何らかの“報酬が得られる”かのような
ウソをつく。
地球人なんてすぐ騙せるからね!




でね?
騙されるのをやめるとどうなるか?
はい!何の救いも無くなります。



この世に生まれ落ちたところで
いかなる報酬も存在せず、
いかなる形であっても、
“魂は成長などしない”。



だからね、
ほんとうのほんとうに、
この世を生きることは
無意味で無価値な徒労なのですよ。
そうして、
そのことが分かったからといって、
人生をキャンセルできるわけでもない。




では、どうすればいいのか??




笑え💥💥💥
✨ヽ(´▽`)/✨ヽ( ´▽`)/✨




どぅせどんな解決も
ありはしないんだ!
笑え💥💥💥




笑い死ぬことができれば
早めにこの世から去ることが
できますね💕('∇^d) ナイス☆!!




笑え💥💥💥




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#この世という地獄の底で
#地球という地獄の底で
#神には悪意しかない
#神の悪意には底が無い
#アシュタール
#三浦さやか
#地球滅亡を祈念します
#人類滅亡を希求します
#生まれてこなければよかった
#生まれてきたのは誤りだった

この記事が参加している募集

最近の学び

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕