相思相愛カップルはなぜ結ばれないのか〜〜愛は地球を壊す〜〜

地球人の皆さんに
なぞなぞです


なぞなぞというか
謎解きですかね


相思相愛のカップルがいたとして
どうしてふたりは別れてしまうのでしょうか??




というか、
質問の意味をはっきりさせますね。





特定のふたりが別れたからと言って
それが異常なことだとは申しません。
じゃなくて、
『本当に好きな人とは結ばれない』みたいな
謎のジンクスが出来上がっていて
『結婚は妥協の産物である』とか
『結婚は人生の墓場である』とまで
言われていますね。
統計にも反映される事実として
恋愛結婚よりもお見合いのほうが
離婚しにくいらしいです。



こんなふうに、
『好きな人とは上手くいかない』
『あまり好きではないほうが関係は続く』
みたいな捻れた法則が出来てしまうのは
なぜですか??



え?
質問の意味がわかんない??



ふつうに考えてくださいよ!
社会的統計的事実ではなくて
ごくふつうに考えて
『起こりそうなこと』としては



相思相愛のふたりがいたら
勝手に結びついてしまって
二度と離れない。
誰が何を言おうと!


それが本来だと思いませんか??



まわりが引き剥がすことは不可能
(というか引き剥がそうとは思わない)
なのが、本来の在り方だと思いませんか??




じつは、
動物の世界(自然界)にも恋愛はあるし、
それは生殖本能なのだと説明されているけど、
事実としては、生殖に結びつかない恋愛もあって。
同性愛もふつうにあるし
なんと異種族同士で好き合ってしまう場合も
あるようです。
(興味があったら調べてみましょう💖)



そんなとき、
ふたりは(二匹は)
ずっといっしょにいて
それを誰も引き裂こうとはしない



それが本来の在り方だと思いませんか??




なのに、
なぜ人間だけが
『相思相愛なのに引き裂かれる』のか??




いわゆる、
『まだふたりは未熟だったから』
みたいな説明が付くこともありますが
破局したカップルの全てが
かならず未熟者だったとは考えられないし、
そもそも未熟なままでもいっしょにいることは
できるはず。
つまり、これは、詭弁です。




そういうわけで、
これが質問!
『統計的有意差が出るほどに』
相思相愛カップルは別れてしまう理由とは??





まぁわたしの答えは
いつものやつですけどね💕(笑)









答えは
『人類は家畜だから』ですね!
家畜にすぎない人類は
飼い主が許可しないと
つがいになる(※ふたりで生きる)ことは
許されないのです!
そうして、
飼い主は決して相思相愛を認めません。



どうして?
愛の力はあまりにも強力で
飼い主が作った『檻』を
ぶっ壊す力があるからです!



カンタンに言えば、
誰も彼もが好きな人を見つけて愛し合ってしまえば、
あっという間に『檻』は壊されて
積年の奴隷支配は終わりを告げます。



なので、
誰かと誰かが愛し合いそうになると
その愛が育つまえに破壊しようと
そのふたりが破局するようにと
『飼い主』は全力を挙げるわけです。



わたしの場合でいえば
もともとはLGBTを差別する意図は
全くなかったはずなのに
自分が当事者になってしまった途端に
レズビアン=女性同性愛は絶対的タブーになりました。
そうかと思えば
彼女と上手くいかなくなった瞬間、
人生最大のモテ期が到来したり。



人類の思考と感情を管理することで
人類を飼育している連中は
これほどまでに相思相愛を嫌うものなのかと
身を持って体験させられました。



(※管理システムは全地球を覆っているので、地球上で地球人同士が恋をすれば、誰にでも管理システムは作動します。例外はありません。結ばれたいなら自力でシステムの外に抜け出すしかない→→→成功例はけっこう多くあるのが救いです)



でもさ、
こう見えてわたしは『檻』をぶち壊したからさ!
『向こう側』をすでに知っているのさ💥💥💥




愛する貴女へ
ほんとうに、ほんとうに、ありがとう💕💕💕



※※※※※※※※※
#愛は地球を壊す

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕