さよなら2022年、さよなら人類

どう転んでもこの世には嫌悪感しかない
学校教育に適応するのは心底イヤだったし
いまだって、まともな社会人になる気は無い




異常な人類、異常な社会、
なんでこんなものに
あたしが適応しなきゃなんないの??




工事現場の警備なんて仕事は
正真正銘、バカでも出来るゴミ仕事だから、
あたしには明らかにオーバースペックで。




単に、出勤時間さえ守ることさえできれば
(無断欠勤や大幅な遅刻さえしなければ)
お給料をもらえて生計が立つ。




ほんとうに、ほんとうに、心の底から
あたしは人類が大嫌いで、
この社会が大嫌いなので。
どうがんばっても、このくらいが限界。




それ以上のことは、
どうがんばっても不可能だし、
我ながら惚れ惚れするほどの高い能力は、
この世から立ち去るために使います。




(男性と)結婚して子どもができたとするでしょ?
そしたら、子どもを学校に通わせなくてはならず、
保護者の立場で学校教育と関わらなくてはならない。




それ、どう考えてもあたしにはムリ。
というか、
妊娠が判明したら産婦人科に行く、
という時点でムリでしょうよ。




なんであたしがあたしの子どもを産むのに
第三者に介入されなきゃならんの??って
ふつうに思うもん。
おまぇら関係ねーだろ??って。




ほかの人間たちがどうしてこんな世界に
こうも気軽に適応できるものなのか、
あたしには全く理解できない。





おまぇらアタマだいじょうぶ?
人生でたったの一度でも
正気になったことはありますか??




あたしからすれば
完全に理解不能なエイリアンたち(=人類)と
同じこの世を共有しているわけですよ!?




それってただの地獄でしょう?
地球はこいつらエイリアンたち(=人類)のもので、
あたしのものじゃない。
地球にあたしの居場所はない。




だからね、
あたしのほんとうの望みは、
この世から去ることです。




人類に救いなんてない。
愚か、なんてレベルではなく、
そもそも地球では、
人類が知性を育てる機会は一度も無かったのだから。





人類に未来なんてない。
この世界が滅びることを、
あたしは心から祈っています💖





🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥…….*˚
#さよなら2022年
#さよなら人類

この記事が参加している募集

自己紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕