統計上の事実としての、人類滅亡へのカウントダウン

じつは現実世界では現実的に
人類滅亡へのカウントダウンが
始まっています💖



統計上の事実として
いわゆる先進国は
各国軒並み
①死者の数は爆上がり
②出生数は爆下がり





イヌネコには避妊/去勢をするのが
飼い主のマナーなんだってな!
ついには人類自身も
全面的に避妊/去勢されてしまって
今後は子どもは生まれません。
何とかギリギリ生まれてきた子は
奇˙形 児だったり、、





コロナワクチンてのは遠慮なく
卵˙巣 と 精˙巣 に
毒を溜め込む構造になっておりまして✨✨
今後は夜の営みがあろうとなかろうと
子どもは製造されません!




たった1回でも身の破滅をもたらすワクチンを
念入りに3回も4回も射っちゃったら
それはそれは。死ぬか、生きていても不具の身に。




noteはユーザーの方向性によって
うまく棲み分けできているというけど
反ワクのあたしでも
『コロナワクチン3回目接種しました』
って投稿、何度も何度も見たよ!?




あっはっは!
みんな知っててやったのかな??
みなさんは注射ひとつで
子孫を残せない身体になりました!





陰謀論陰謀論言ってられる時期は過ぎていて
まるでアニメかゲームのラスボスみたいな
悪のマッドサイエンティストが
ほんとうのほんとうにこの世を牛耳っていた
というわけさ!




残念でしたね、
死者の激増も
出生数の劇的な低下も
すでに統計にも出ている
具体的な事実です
悔しかったら調べてみたら??


そしてこれらは
今後も悪化してゆく一方でしょう





LGBTは生産性がない、だっけ??
いやいやいや、
生産性(生殖能力)がどうしても必要なら
ノーマル異性愛者であるだけではダメで
コロナワクチンを全力で拒否することが
必要なのでした!!



街中に死体が転がってる世の中なんて
とても怖くて暮らせないけど。
みんな病院で 死˙ん で ゆくんだから、
それなら別にだいじょうぶだよね!




あたしたち(現代人)は
人類最後の世代です💖💖💖



※※※※※※※※※
#ミミィたんの未来予測
#LGBTは生産性がない

この記事が参加している募集

振り返りnote

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕