見出し画像

迷ったあげく。。。

noteになりました。基本的に許容が広い性格です。もしくは無関心。モノはいいようですね。誰かの為より誰の為。似てる様で似ていない。……最初にも関わらず書き出しでまた迷っている感が否めない。。初めまして三村です。

向上心はあるが無理はしない。が織物を作る仕事を通して学んだ事。人。環境。日常。etcを書き続けます。

noteのサービス終了が先か自分の更新終了が先か誰にも分かりませんが始める事(1歩目)と続ける為に環境や思考を真面目に正直に更新していきますので宜しくどうぞです。

※どの写真を載せるか迷った挙句よい画像が無いので諦めたはずが、、、、気付かぬ間にチェックが付いてUPされた奇跡の1枚。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?