見出し画像

#YOASOBI電光石火ツアー

YOASOBIのLIVE初参戦!!!
千秋楽のぴあアリーナMMに行ってきました!!

本当に最高だったああああ
追加で席の募集〜みたいな感じでギリギリに申し込んだので席は遠かったのですが、
他の会場に比べればぴあアリーナキャパ10000とかなので、ものすごく遠いとは感じなかったですねぇ。。。


とりあえず本当に最高でした!皆さんもトレンドで見たかもしれないですが、神木隆之介くんが会場にいたんですよね〜(ヤラセだと騒ぐ人超嫌い)

セトリをなんとなくわかった状態で行っても、やっぱり最後の「無敵のアイドル!」には本当に感動できました。

いつだってここには夢とワクワクと、たくさんの子供の笑顔があるなぁと思いました。


写真撮り放題という意味でも最高だったので、レーザー撮りまくりました!
曲によってだいぶ色も変わるので、(ペンライト含め)雰囲気が出てて素晴らしかったですなぁ。

この色合い素敵


ikuraちゃんの笑顔がいやし


これベストショットかもしれん、バンドメンバーのひかるちゃん
Ayaseさんのテンションが徐々に上がっていく様子が好き
これなんの曲だっけ。。。


もしも命が描けたら、のカラーイメージは曲と違ったなぁ🤔
お揃いの黄色の服も可愛い


ノリノリすぎて筋肉痛。。。
この色合い絶対YOASOBIのライブでしか見れない
Ayaseさんベストショット
ぴあアリーナは、アリーナ以外席狭めなのでジャンプがやや恐怖

群青の青さと合唱は最高だよね。

#ちいかわ
無敵のアイドル!衣装替え!アンコール!
銀テ飛ぶ瞬間シャッター押せなかった。。。


色がわかるんだよねぇ
写真撮るの難し過ぎだった


グッズのキャラも独特!!!タオルだけ購入


原作の本たち全部読み切ってないんだよね〜
図書館行きたい



『あの夢をなぞって』が聞けなかったのは残念だったけど、怪物に群青、祝福と盛り上がりが最高だった。私はこの曲たちが好き。

いつまでもYOASOBIであってほしい。
また会う日まで〜〜〜