見出し画像

ついに病院へ

こんばんは(*^^*)kotoriです!
昨日つぶやきましたが、今日ついに病院へ行ってきました!

そう、おしりです…

恥ずかしながら痔なのです。

子どもを出産してからいぼ痔と切れ痔になり、ずっと付き合ってきました。

が、最近痛みと痒みが酷くなり、鎮痛剤を飲んだり、夜中に目がさめたりするほどでした。

何よりトイレがすごく苦痛で、これからずっとこの苦痛と付き合っていくのかと思うと絶望しかありませんでした。

状態を見てもらい、酷ければ手術してもらおうと心に決めました。

いざ病院へ。

ドキドキしながら診察室へ。

おしりを丸出しにし、先生が指や器具を突っ込みました。

正直産婦人科よりは恥ずかしくなかったです。

私  痛い!痛い!

先生  ごめんね。もうちょっとだから

私  痛い!痛い!痛い!
    もう無理!!もう無理!!

と最終的には先生の手を払いのけました(笑)

そこから襲ってくる激痛といったらもう地獄。

泣きながら先生の話を聞きました(笑)

これはもう切らないと治らない!と先生は手術の日程をすぐに決めてくれました。

優しい先生で良かった…

本当は来週に出来たのですが、学校のイベントが重なり、再来週から一週間の入院となりました。

一人で入院するなんて出産以来です。

今はコロナで面会も厳しいらしく、子ども達に一週間も会えないなんて……

寂しすぎる。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

でもこの痛みとおさらば出来るのはとても嬉しい。

まだ時間もあるし、心の準備をして頑張りたいと思います\(^o^)/

また経過報告します!

とりあえず今日が無事に終わって良かったです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?