マガジンのカバー画像

みみプラの想い

5
活動について、メンバーについて、子供たちを取り巻く今と未来についてまとめます♬
運営しているクリエイター

記事一覧

毎月末の土曜の夜はみみプラメンバーとオンラインミーティング🖥21時スタートで毎回てっぺん越えになってしまう…申し訳ないと思いつつ💦今日もみんなのアドバイスや意見、これからやっていきたいことが沢山聴けて幸せでありがたい時間❤️ワクワクしてて終わっても直ぐに眠れない代表です⤵️

あーまた午前1時を過ぎてしまった。。。30分前に寝室へ行けるはずだったのに、何故かひらめきが舞い降りてメモせずにはいられなくなって、、、そして明日また眠い決定🤣明日は明日で市議会議員に陳情しに行くんだけどな。その資料なんも用意できてないんだけどなwww

メンバー続々⤴⤴⤴✨

メンバー続々⤴⤴⤴✨

10週間前(っていつだ笑インスタの投稿表記より)
メンバー情報をサイトに公開していた。当初はデザインも違ったんだよね👇

そしてその投稿文が、我ながら良いこと書いてるwと自画自賛してしまった(疲れてるな自分w)でもそうなんだもん。今、みんなで道を舗装している感じなんだもん。

そんな私たちの元に、新たなサポーターさんが加わりました🌟みんな子育て・療育真っ最中!!ただでさえ忙しいのに、みみプラを

もっとみる
メンバーdeメンター

メンバーdeメンター

かつてのディナーはペ○ングだった
でも今のランチはお手製の
バターチキンカレー

惚れ直すってまさにこのこと

Takei Misaki
★メンバーの中で最年少とはいっても2児の母。
聴こえづらい兄と聴こえる弟を育てる元中学英語教諭。
★代表坂本と1年間、言語訓練教室の親の会を運営。お下品おふざけ大好物wなわりに仕事を任せると物凄く細部まで丁寧に対応してくれる。
★言い方には必ず配慮しつつ、気付い

もっとみる