春の訪れとまたの一休み【12】


千川のnoteを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

初めまして、12番の遥です。
私が記事を書くのは初めてです。


名前を明かすのも、私が初めてだと思います。
noteを読んでくださっている方にはお馴染みのことかと思いますが、私たちはお互いを数字で呼び合います。ですが、人名も付いています。


数字で呼び合うのはなんとなくその方がわかりやすいんじゃないかという理由と、人格の保有する名前もまた実名ではないにせよ個人情報にあたるのでは?という心配を兼ねた理由と、
11番が「囚人番号みたいで良くない?」と言ったという厨二病チックな理由があるんですけれど、
私のように「別に名前を明かしても構わない」という考えの人格もいます。


今のところ名前を明かしてもよい、名前を明かしたくない人格は半々くらいなのですが、各々の気分でこれからは公開されるかもしれません。
「名前がたくさんあって、誰が誰だかわからないよ!」と言う方、実にその通りだと思いますので、気ままに触れてください。
あなたの楽しみ方で触れてください。


話は少し変わるんですけど、どうして今までnoteに触れてこなかった私が記事を書くことになったかっていうのは、それは少し理由がありまして、
またちょっと後に更新しますので、よかったらそちらも気ままに触れてください。



人生は基本かったるい。
だけど、気ままにやってればわりとどうにかなったりします。どうにかできちゃったりします。
仕事も遊びも、ほどほどに。
そんなスタンスで私12番は生きています。


疲れた時は休憩して、肩の力を抜きましょうね。無理するのが一番よくないです。
「かったるいけどなんとなくやってみるかー」くらいの気持ちで大丈夫です。
どうか気負いすぎないでね。



じゃあまたね。また更新します。


12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?