見出し画像

555日連続投稿達成とお知らせ


昨年5月にnoteを書き始めて、

今日で555日!!連続投稿達成いたしました。

画像1


「達成」といっても自分で勝手に決めて投稿していただけなので何ということはないのですが…

365日の時点でなんとなくやめられずに続けていたら「区切り」といいますか、目標のようなものを見失っていたので

「555」って「GO!GO!GO!!!」っぽくてなんだか良いなぁと途中で気づきまして、

ちょっとした目標にして今日(555)までnoteを書き続けてきました。

今日でとりあえず「毎日投稿」というのは一区切り。

これからはゆーっくり自分のペースでの投稿に切り替えたいと思います。

毎日投稿にこだわらなければ、

もっと皆さんの記事を読みにうかがう時間も、

いただいたコメントにお返しする時間も、

できるんじゃないかと少し自分に期待して。

今まで、企画やイベントや通知に気づかないこともしょっちゅうで、

そんな自分が情けなくて落ち込むこともありまして。


それと、6月からメルマガを始めたこともあり、

自分の中で、noteとメルマガの内容は分けていたんです。(noteに書いたことはメルマガに書かない、とか自分ルールを決めて)

そしたらこんがらがってきましてね、

有料で読んでいただいているメルマガにもっと力を入れて書かないといけないなと前から思ってはいたのですがそれができていなかったので、

ちょっと集中してみようかと。

「555」で一区切りして、

もっとGO!GO!GO!!!と楽しんでいけるように、

ちょっとドキドキですが思いきって(毎日投稿を)やめてみます!

今まで毎日読んでくださってきた皆さま、時々読んでくださった皆さま、今回はじめましての方も、

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。(ちょこちょこ投稿はします〜。明日も書くかもしれません〜)


*これからお返しできていなかったコメントに遡ってお返ししていく予定です。すごく前にいただいていたコメントに対して(え?今?!)という時間差でお返しすることになります。頻繁に通知が届いてご迷惑をおかけすることになると思います。すみません。

********************

毎週金曜日夕方に私のいろいろな思いが届きます。初月無料です。お時間ある方は是非!よろしくお願いいたします。





#noteでよかったこと

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。