見出し画像

ナーナーナーパーリィ


今日は7月7日。七夕。

大好きな五節句。奇数が2つ重なる日。


数日前、お世話になっているnoterさんの福島太郎さんから

「ミーミーさんのフォロワー数がもう少しで777人ですよ!七夕に間に合えば良いですね。達成したらナーナーナーパーリィですね」とコメントで教えていただきました。

確認すると本当だ!!もう少しで777人!

「七夕までに777人達成したら一緒に喜んでくださいね」とお話していたのですが…


今日、さっき!午前中に!!!

画像1

777人!!!


いえーい!!!

やったー!!!

フォローしてくださった皆さま、いつも読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます!!

七夕に本当にフォロワーさん777人になるなんて!!夢のようです!!!


777人に喜んでいるところに、

ピンポーン。


「777人達成したら七夕にナーナーナーパーリィ」ということで福島太郎さんからのプレゼントが届きました。

すごい!すごすぎる!!!

七夕にこんなに嬉しいことが起きるなんて。


noteを始めて1年とちょっと。素敵なnoterさんとのご縁が生まれてこうして幸せな気持ちを沢山味わえています。

あらためてnoteをやってて良かったな〜と思いました。

福島太郎さんは沢山のkindle本を出しておられるnoterさん。しかもその売り上げを全額寄付されていらっしゃいます!すごい!!

私のイチオシは『黒田製作所物語』と『恋する旅人』です。(イチオシなのに2つも書いちゃった)


そして本日7月7日は川ノ森千都子さんのメルマガ創刊日でもあります。

創刊号を私も先程早速受信しました。


皆さまの願いが叶う七夕となりますように⭐︎







#noteでよかったこと

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。