見出し画像

ユニクロオンラインで届くドラえもんボックス

「ユニクロの夏用の感動パンツがほしい」と夫に頼まれたものの(このご時世、まだお買い物に行くのはちょっと…)とオンラインで購入することにしました。

初めてユニクロオンラインを利用してみたのですがパンツの補正とかも頼める…。すごい。注文から届くまでに1週間くらいかかったのでお急ぎの方は直接店舗に行った方が良いと思いますが時間に余裕がある方はオンラインなかなか良いですよ。

そして注文時には知らなかったんですけどね、今ユニクロオンラインでは期間限定で商品をドラえもんボックスに入れて届けてくれるんです。

ドラえもんオリジナルボックス

画像3

(↑このダンボールに入ってきました。可愛すぎる)

写真を大きくしてみてもらえるとわかるのですが勇気の出るドラえもんの名言名シーンが印刷されています。

ドラえもんは1970年の連載開始から50年。どうやらその50周年を祝うコレクションとしてドラえもんをUTとして販売し期間中はオリジナルボックスに入れてくれるようです。

(ありがたいことにドラえもんUT商品を買わなくてもこのオリジナルボックスで届けてくれるのだそう。我が家がそうでした)

対象期間は2020年6月25日出荷分から2020年7月23日配達分

そして中にはこのチラシが入っていました。

画像1

画像2

そういえば少し前に息子が「欲しい!!」と騒いでたな・・。

豪華愛蔵版全45巻セット70000円!

いや~、無理無理無理!!とは思うけど、この「100年ドラえもんセット」を購入すると申し込める「どこでもドア型本棚」が魅力的。しかしこの本棚はいくらするんだろう?

あっ、今ユニクロオンラインでお買い物をすると「ドラえもんボックス」で届けてくれますよ、かなりオススメです!というお知らせでした。(途中から意識が100年ドラえもんに飛んでしまいました。すみません)


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。