見出し画像

揃っていると安心


たま〜にメルカリを利用します。

私は大体、匿名発送ができる「らくらくメルカリ便」か「ゆうゆうメルカリ便」を利用しているのですが、

数ヶ月利用していない間にこういうサービスが出来ていました!

画像1

郵便ポストから発送可能!!


私、今までコンビニから発送してたのですがね、大体レジで店員さんからもらうシートを箱に貼るだけでも緊張してうまく貼れなかったり、毎度発送行程を忘れてあたふたしておりました。

それがポスト投函できるとなると…もうレジで慌てなくていい!!

緊張あたふたおばさんには朗報です!!!


しかし…そのポスト投函発送を試してみたいと思ってもどの箱を購入してどう送ったら良いのか…

品物が売れてからではまたバタバタしてしまうので、何も出品していないのに買っちゃいましたよね!

「ゆうパケットポスト」用の箱を!!!

画像2

これでいきなりの購入もどんとこいです!!

小心者なのでこういうのが揃ってると安心なんですよ。

次の雨の日にはこの「ゆうパケットポスト」使いたさにメルカリ出品を頑張ります!!





#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#雨の日をたのしく

16,878件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。