見出し画像

うわの空さんに作っていただいたハンカチバッグをひたすら眺めております!

 

と…届いた!!

届きました!!!


待ちに待っていたものが昨日!!!

あまりに嬉しすぎて、しばらく正座をして

ジーッと封筒を凝視してしまいました。

何のことかと申しますと…

こちらです!!

うわの空さんの「あなたのイメージを形にさせてください!」という企画に応募していたのです。


うわの空さんが「その人のイメージに合った生地を選んでハンカチバッグかポーチをつくってくださる」という企画に。

それがとうとう届いたのですが、

私、封筒を開ける前にも震えまして。

なぜかと言いますと…

画像1

私の大好きな『チンプイ』のマスキングテープが貼ってある〜!!!

皆さんにお話したことありましたっけ?

私の「藤子・F・不二雄」作品ベスト3を!!!

チンプイは不動の1位なんです!!!(その中に出てくる内木さんという男の子がアニメの世界で1番格好良いといまだに思ってます!)

そのチンプイのテープ!!夢みたい…。

チンプイのテープを眺めながら、

少し考えます。

(うわの空さんって、エスパーなんだろうか?)と。

マスキングテープを大事に大事にはがして、

いよいよ中身!!!

うわの空さんの素敵な字で書かれたお手紙と共に作っていただいたハンカチバッグを見てビックリ!!


や、やっぱり!!!

「うわの空さんはエスパーだよ!!!私の好きなものを全部ご存知で夢を叶えてくださる魔法使いだ!!!」

って、本気で叫びました。

家族が驚きましたけど、ハンカチバッグを見せたら納得してくれました。


ジャン!!!

画像2

私の競馬好きをご存知でお馬さんの刺繍をハンカチバッグに施してくださいました。

なんて可愛いの〜!!!!!

画像3

素敵すぎる!!!

すごい!!!

このハンカチバッグ。

ハンカチとして使えて、ちょっと必要な時にはバッグにもなるという優れもの!!

お馬さんの刺繍側はこんな感じ⭐︎

画像4

もう一面はこんな感じ⭐︎

画像5

たまらん!!!

可愛すぎる!!!

どうしよう!!!

「もったいなくて使えない」と思うのですが、

外に持っていってみんなにも見せてまわりたい。使いたい!でも使うのもったいない!!

はぁ〜!!!

宝物です。

一生の宝物。

noteをやってて良かった。こんなにすごく素敵な作品を作り出せる人と出会えて。

昨日届いて、正座をしてジーッと眺めて、

今日もまた朝からリビングに持ってきてジーッと眺めて、

とにかく嬉しくて可愛くて

幸せをかみしめております。

うわの空さん!ありがとうございました!!


*今までのこの企画の作品が集められている記事がこちら。皆さんのハンカチバッグやポーチも1つ1つ違ってすごく素敵です!!




#noteでよかったこと

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。