見出し画像

ぽやんと眺めていたら…


昨夜、眠れなくて、

「まぐまぐニュース」を読んでいたら、

「人生がギャンブル状態でも麻雀・競馬はセコかった父の…」と目に入ってきまして、

(うちの父親みたいな人が世の中にはいるんだなぁ。「麻雀と競馬にはセコい父親」って一定数いるのかなぁ〜)

なんて思いながら記事を開いてみたら…

画像1

画像2

あっ…

私が前に書いた記事でした。

まぐまぐニュースさんに掲載していただいたことを知らずに普通に読んでました。

すごく嬉しかったんですけど、

改めて「関連記事」として出ている記事の見出しがちょっと物騒そうな雰囲気ですね。

今週も相変わらず物騒そうな雰囲気漂う??内容になっております。名前の話を書いてみました。

初月無料ですので(今登録されると2週分どどっと届くと思います)

お気軽に試し読みしてみてください。

ちなみにこちらの「まぐまぐニュース」の方では記事の1コーナーそのまままるっと読めます。

よろしくお願いいたします。



#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私の作品紹介

96,726件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。