見出し画像

by themに掲載していただきました!


by them(バイゼム)とは…

誰かに話したいけど話せなかった心の中のモヤモヤがかたちになって、読めば少し、気持ちが軽くなる。「by them(バイゼム)」はそんなWebマガジンです。

こちらのby themさんに私のメルマガ創刊号に入っている記事を掲載していただきました!

嬉しくて、by them内のいろんな記事を読んでいるのですが面白い記事が沢山で!!

あれもこれもいろんな視点からの記事を夢中になって読んでおります!!


(私の記事はさておき)

良い記事いっぱいの「by them」

人間関係や恋愛ごとに悩んだら、ちょっと読んでホッとするのに良いWEBマガジンです。おすすめです。


最新号では私がこの夏新たにチャレンジしたことについて書いてます〜。↓

⭐︎ ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話

⭐︎ ミーミー&たかやんのしゃべっ天然




#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#私の作品紹介

97,506件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。