見出し画像

3ヶ月前の自分がわからない


スマホの中の写真を整理してたら、

2021年5月18日に保存したものの中にこれを発見しました。

画像1

…うん、描いた覚えはあります。

調べたらアイビスペイント(お絵描きアプリ)の中にも保存されていたので、

そこで描いたのを保存したというのはわかるのですが、

5月18日にこの絵以外の絵を描いていた記録がなく…

単体で描いて保存。

一体私は何を…

どういうつもりで描いたのか…

画像2

変なポーズをさせて「あちょー」と言わせて、写真ボックスに保存までしている。

この5月18日にこれを描いてよっぽど気に入ったんでしょうけど、

3ヶ月後の私には3ヶ月前の私の気持ちがいっさいわかりません。

「多分、酔っぱらっていて、その勢いで描いて保存したんだろう!!」と思い、

保存した時間を調べると…

画像3

18:01…

夕飯作りで忙しい時間帯だ。

私はこの日、何をしていたんだろう。

なぜこの忙しい時間帯にこの絵を描いて保存したのか…

謎は深まるばかりです。


⭐︎「ミーミー&たかやんのしゃべっ天然」4回目

⭐︎「ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話」8月1週号


#私の作品紹介

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。