見出し画像

天は二物も三物も与えるんだなぁと思いました!


noteでお世話になっております、ミュージシャンhirobotさんのアルバム!

「土曜日の猫通信゛」が届きました!!!

画像1

素敵なジャケットのオシャレなCDだけでも嬉しいのに、

初回特典として、こーんなに可愛い特別なピックがついてきたんです!!

画像2

私、ギターを弾いたことがないのですが、

こんなに可愛いピックが手元にあると思うと今からでも弾けるようにならないものか…と思い始めるしまつ。

もう嬉しくて嬉しくて。

上に貼ったhirobotさんの記事から曲の視聴ができるのですが、名曲ぞろいのミニアルバム。(ちなみに私は『終バスにて』という曲が好きです!)

これからゆっくり、

秋の夜長に聴けると思うと喜びの感情がこみ上げてきますね。

あまりに嬉しかったので、まずは「届きました!」のご報告記事でした。


*hirobotさんはミュージシャンさんですが、お話も絵もかかれます。どの分野も才能あふれていてすごいんです!!神様、どれだけhirobotに才能を与えたんですか!!羨ましい!!

hirobotさんのnoteはこちらです😊



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。