見出し画像

ジャパンカップのお肉


今日11月29日ジャパンカップ🏇が東京競馬場で開催される日であり、

いい肉の日」です。


だ・か・ら

いつもは競馬を見ながらおやつを食べるのですが、

今日はお肉を食べました!!!

画像1

画像2

単に我が家のお昼ご飯時間が少し遅くなったので「夜に焼く予定だったお肉を昼に焼いちゃおうぜ!!!」ということで、豚バラをグリラーで焼いただけなのですが…

ジューシーで香ばしくて最高においしかったです!!

私は火を通したキャベツとブロッコリーがたまらなく好きなので、この組み合わせは最高なんです。


その最高?のお肉とともに、

お祭り感漂う今年のジャパンカップ!!!


私の馬券はこちら。

画像3

アーモンドアイのラストラン。

無敗のデアリングタクトとコントレイル。

今、ここに書いていても手が震えるほどの豪華さ!!!

そんなレースが見れるなんて!!

ありがたや〜!ありがたや〜!!

なんと言いますか、こんなに豪華なレースを見せてくださるすべての競馬関係者の皆様に感謝したいと思います!!

あっ、こちらはお遊び馬券。

画像4


今回は当たらなくてもいいです。(当たった方が良いけど)

全馬無事に帰ってきてくれますように。

(パドックの映像を見ていると相変わらずのワールドプレミアに笑いました)


#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。