見出し画像

エリザベス女王杯のおやつ


こんにちは!今日はエリザベス女王杯です🏇✨名前からもなんとなくわかるように牝馬(女の子)のレースです🌟

はっきり言いますと豪華なので当たる気がしません。みんな気になる。みんな違ってみんないい。

と、思っていたら11月29日開催のジャパンカップが更に豪華すぎたのでエリザベス女王杯は落ち着きました。まぁ、落ち着いたからって当たるわけではありません。

先週は競馬をお休みしたので今週は当てたい!

当てたいのにわからない!!

わからない時には面白馬券でGO!!

画像1

軸にラッキーライラックやノームコアを入れていない時点でもうハズレ感漂ってますが…

良いんです!!

だって、こうでもしないと無限に手が広がって大変なことになるんですもん!!


そしてエリザベス女王杯用のおやつはこちら💁‍♀️

画像2

ごろっと白桃ケーキ🍑


夫が買ってきてくれました。私、ヤマザキのこの「まるごとシリーズ」が好きなんです。中学生の頃、まるごとバナナを買って帰り『ボブの絵画教室』という番組を観るのが最高の時間でした。

すみません。競馬とおやつにまったく関係ない思い出話で。『ボブの絵画教室』をご存知の方いらっしゃいませんか〜🤩

画像3

まぁ、当たらないだろうな〜と思いながら応援するので気分は楽です。

ゆるーっと白桃ケーキを食べながらテレビ観戦します🌟




#スキしてみて

この記事が参加している募集

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。