見出し画像

私の「推しnote」です!!


今回はpoohさんの企画に参加させていただきたいと思います。

その名も「#あなたの推しnote教えて」です。この企画に参加したいと思ったおかげで皆さんの過去記事を読みにいく楽しみが増えました。

「note内の宝探し」って素敵な響き。

いけないいけない、poohさんの企画にうっとりして、このままこの「#あなたの推しnote教えて」をおすすめ記事にしちゃいそうな勢いなので・・・


あらためまして。


私がおすすめする記事は

前田ショコラさんの「穴を埋めよ、~シャーロックな私とワトソン先輩~」です。

もうですね、とにかく面白いんです。

挿絵も多分ショコラさん作だと思うのですがそれも効果的で。状況を想像しながら読んでいるとそこに抜群のタイミングで絵が入るんですよ。

ドキドキワクワクしながら読み進めていると、自分もその場に居るような感覚に。

ちょっとミステリーです。ハラハラします。そこに挿絵もきます。

書き出しも推理小説みたいで格好良いんですよ。

このお話の好きなところをただただ書き連ねて最後には全部言っちゃいそうなのでこの辺りにしておきますね。(良いところをもっといっぱい言いたいのですが必死に我慢です)

前田ショコラさんの他の記事も全部面白いので是非読んでみてください。(私も前田ショコラさんみたいに書きたいなぁ。こういう文章好きだなぁ)って憧れてます。


poohさん、素敵な企画をありがとうございました!!



こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。