見出し画像

シャンデリア書店

先日、移転オープンした書店に息子を連れて行ってきました。


夕方の道をお散歩がてら。


夏休みだけどどこにも連れて行ってあげられないのでちょっとしたお出かけ気分。

2020年夏の思い出。「本屋さんに行きました」って、渋いですね…。

ここの書店は前店舗がファストファッションのお店だったのをそのまま居抜きで入ったため、店内にはたくさんのシャンデリアが✨✨✨


画像1

素敵✨✨✨キラキラしてる。


本屋さんってだけでウキウキワクワクするのにキラキラしてて不思議な気分になりましたが、私にとってはどんなに有名な娯楽施設より楽しめる(テンションの上がる)場所でした。




#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。