見出し画像

のりぽつんTシャツ


先日、競馬noterさんの竜神さんがデザインされたTシャツがあまりに魅力的だったので購入いたしました!!


私が購入したTシャツにはこちらの競馬用語(競馬民にはおなじみの現象)がプリントされています。↓

画像1

上の画像にありますように

「典ポツン」とは横山典弘騎手が最後方からレースを進めること。最終的に届かない場合が多いため、しばしばDisの対象になる。

見てください!!この可愛さ!!

プリントが素敵な上にTシャツの色がすごくたくさんあるんですよ。Tシャツ屋さんのサイトにとぶと、どの色のTシャツを選ぶとこのプリントがどんな風に見えるのかわかるので必死になって色を決めました。

私が選んだ色はこちら!!

画像2

ダークヘザーネイビーという色を選びました!!

写真を見ていただきますとわかるように字が見えづらいでしょう。こういうふうにしたくて!!本当はプリントの字がはっきりくっきり見えるバージョンの明るい色にしようかとも思ったのですが、渋めの色で(よ~く見てみると何か書いてある・・・ん?のりぽつん?)ってなったら楽しいな~とこの色にしました。

現物が届いたら素材も良くて渋くて可愛いという理想のTシャツでした!!これからの季節、ロンTとの重ね着も楽しめそうです。

今回は(夫も着たいかな~)と思って大きめのサイズを購入しましたが色違いやサイズ違いでいろいろ欲しくなっているところです。

今回は私の大満足のお買い物のお話でした。競馬好きな方、横山騎手のファンの方、Tシャツ好きの方、おすすめですよ~。

noteやってて良かったです。



#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

#スキしてみて

525,034件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。