見出し画像

梨♡ラブ


私の「好きな果物ベスト5」に入る梨。

あのザリっとシャコっとジュワッとした梨が大好きで、

梨をむいている時はなんだかそれだけ嬉しくなるくらい好きなのですが、


もつにこみさんの記事を読んでいて、もうたまらなくなり、


こちらの「食べ比べセット」を購入しました!!

二十世紀梨、新高梨、稲城梨の食べ比べです!

画像1

それもすべて、

無添加、無着色、無加糖のドライフルーツ。

うおおおお!これはすごい!!そのままの梨がドライになって九州のこの地で食べられるとは!!


もつにこみさんがお住まいの

東京都稲城市は梨の産地ということで、

一度食べてみたいなぁと思っていたのですが、

こういうカタチでその思いが叶うことになり、とても嬉しく思っています。

特に楽しみなのが、こちら。

画像2

稲城市の梨。

どんな感じなんだろう〜。

どの梨のドライフルーツも無加糖ということなので、食べ比べしたら微妙に甘さや味が違うと思うのですが、

それが楽しみすぎて、パッケージもドライになった梨の姿も可愛くて、

「開けて食べるのもったいない病」に陥っております。

この週末に家族で食べ比べしたいと思います!!

うー!楽しみ!!!

どの梨からいこうかな。

嬉しいお買い物と週末の楽しみのお話でした。


*お店のホームページはこちらです。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#買ってよかったもの

58,881件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。