見出し画像

第2・第5チャクラのみ活性

こんにちは^^
雨が上がったみたいで穏やかな・でも蒸しっとした空気です。


今日は私的な感覚をお伝えします!(^^)!

第2第5チャクラのみ活性化しており、他は止まっている状態のときの私。
若い頃から時々違和感がある時があったんですが・・・

どんなことかというと

何も考えずにポンポン言葉が出て来る。
勿論そういった方々は大勢いるし羨ましいんですが、こと私自身に関してはそういう人間じゃないのでこれが発動した際は違和感を感じるし、後々何やらおかしいぞ??といったことが起きてきます笑

第4チャクラから第7チャクラ迄は精神性の部分
第1チャクラから第3チャクラまでは集合体の様な部分

そこを踏まえて。。。。

私は第4・第6・第7はほとんどの場合活性化していますが、第1・第2・第3・第5は止まっていたり弱いんですね。
第5なんてちょっとひどいかも笑

これ、色んなことを考えるし気付くし真理なんても理解しているんだけど現実に発信することが出来ないという。。自信がないし言えない。ということが起きてきていました。

あ~チャクラのせいだったのか~
というか、どっちが先かって話ですが。

そういう私なんで、人とのコミュニケーションは非常に難しかったです。今でもですが笑

それがですよ

時々ぺら子になるんです笑

あ、まただ、と思い調べたら

第2第5が活性化しており他は全て停止状態。

いわゆる【楽しむという集合体】と【言葉】の部分。
あれは私の性格と波長があった集合体の意識から言葉がでていたのではないのかな?
自分も止まっているし笑
勿論自分の中にあるからそれが出てくるわけですが、非常に考えて話すわたしにとっては自分自身に対して【あなただれ??】な感覚になるんですよ笑

私の全てが整って活性化しているとおとなしく静かに黙々と仕事をしています笑
本質がそうなのでね。

そして逆に波動が低くなっている時は【怒り】【文句】などが出てきます。
第2と第5だけだとね。

人によってはセックスのことばかり考えてペラペラ出てくるかもしれない


時々ものすごく物知りの様に話してくるけど次に会った時には【そんなこと言いましたっけ?】っていう人がいるけれども、それもそういう感じなのかもしれないな~と。
何も考えないで言葉がついてくるから記憶に残らないという。


ちょっと調べてみたい。。。


まだまだ知りたいことばかりで。。。。

こんな時は大体こんな感じ

これにはこれ。

といった具合に、漢方をその人の体質に合わせて調合するようにベストな点を感覚で見つけられるまでにはまだまだ時間が掛かりそう。。

出来れば3年でなんとなく感覚で知りえるようになりたいな。。。。

まだまだこれからですが、こういうことが大好きなのでほぼ趣味化しています^^


ところで。。。
スピリチュアルってなんですか?と思ってしまいます。
当たり前に存在していることなのに、言葉に何か色んなものが付着して拒否されている。
いやいや、あなた自身もある意味スピリチュアルな存在でしょう?と思ってしまいますが、それは恐らく現実と繋がっていることへの説明が出来ていないからなのだと思います。

よく、生まれる前に子供が天から見ていた。という話は聞き入れるのにね笑

人って自分の都合の良いことだけを繋ぎ合わせようとするからめんどくさいことになる。。
事実を事実のままに繋ぎ合わせると良いのにね。
でも、簡単じゃあないものね・・・

ふぅ~・・・

今日も一日頑張りますかっっ!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?