見出し画像

近頃思うこと

地の時代から風の時代へ

ということで、もう【努力】や【忍耐】は無用な時代、軽やかな風の時代
精神の時代
と、言われてます
情報が加速する
個の時代
とも言われています

ちょっと見てると落とし穴に落ちないかな~と心配になります

ん~・・

目の前のことをやることは簡単です
めんどくさいと思いながらも【やれば良い】だけですので
たったのそれだけの事なんですよ
集中してやるだけ。
努力忍耐って、そんな程度なんです笑
頑張る
やる
それだけ

ですが、精神に関してはそうもいかない
簡単ではないんですよ

不思議な事に今は【お金】に重きを置いている矛盾した世界を見ている

情報は大事だけど、個で考え決断し責任を持てるように【地に足を着ける】ことは必須です。

私はチャクラの状態を視ますが、グラウディングが出来ていない状態で精神の部分が開きすぎていると【精神病】的な異常な状態になります。
【情報過多】による【躁状態】。
または逆に【不安】【鬱】といった状態も引き起こします

また、精神の共有ということも今後加速していくと思いますが、その上で必要なことは【自分の魂の状態を上げていく】ということ。
精神の共有も【出来ない】ということが起きてきますし、それだけなら良いですが波長の低いものと合うと低い状態の【共有】が起きてきます。

精神のレベル上げって本当にグラウディングできていないと大変なのではないのかな?と。
それが転換期に生きている私たちが教えていくべきことなんではないのかな?
と思っているんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?