見出し画像

Threads

初日の7/6にインストールしました。
フォローバック祭りでとっても盛り上がっています🙂
この私でさえ乗っかってフォロワーの数は300人近くまでになっています。
驚きですよ💦


先日カードを引いて、インスタにUPしようかNOTEにしようか、アメブロにしようかと悩みつつそのままにしていたカードがあります。

オーロラタロット
ウイズダム・オブ・ザ・オラクルカード

まずオーロラタロットを引くと

幸運の時・強運の時・恵まれた出会いといった意味を持つカードが示されました。
そうなんだ・・
でもなんだろ?🤔
と、更に一枚

考えすぎ。創造的な事や運動をして瞑想しましょう。
すぐに迷いから覚めて【ひらめき】の瞬間が訪れ、思考がが明瞭になるでしょう。

でも、でも・・
ん~・・・
ラスト1枚

今あなたが本当にエネルギーを注いでいるのは何か確かめる時期です。
正しくあること・過去の怒り・期待はずれだったこと・お金のことに捕らわれていると、それがあなたの人生を創造する源となります。
けれどもあなたはハイヤーセルフに源になって欲しいのです。
ためにならない源に背を向けてください。
ハイヤーセルフに解決を任せ、安心して委ねてください。


先日から一生懸命メッセージを伝えてきています。
頭では分かっているんですよね。
ですが、過去の出来事がこのメッセージにある様にいわゆる【源】となってしまっていてどうしても進みにくい。
一生懸命地道にヒーリングしないと・・・
と、思っていました。

一昨日ね、threadsをインストールしてからあれよあれよという間に相互フォローし合い、楽しく交流しています。

なんだろう?この仲間感!!
というほどです笑(勝手に想っている笑)

それでこの三枚のメッセージを思い出したんですよ!

しれ~っと過去の出来事が上書きされましたもの笑
そして、過去の人物もいわゆる過去の人物へと私の中で変化しました。
さらに、自然と前向きになってます。

人のパワーの凄さを感じました。


仕事柄後ろ向きの方々と接しているため、自分のモチベを上げることは必須なんですよね^^
浄化して、さ!頑張ろ!!と気合入れて。。
でも、自分と同じような人のパワーの中に居ると共鳴し合うんだな。という心からの気持ち良さ。
これがまた皆さん温かい。
さらに気持ち良さ増し増し!

カードの意図することはこれだったんだろうな。
と、感じております^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?