見出し画像

拡充するために簡素化せよ

“Simplify to amplify.”
「拡充するためにシンプル化せよ」
   -ライフコーチ マリー・フォリオ


昨年9月、生まれて初めてNYCを訪れたのは、
メンターのひとりMarie Forleoの
本出版イベントに参加するためでした。



前日に思いついて始めた毎朝5時(今月は6時)のfacebookライブ。
プライベートグループ[Mimi Pepper秘密の小部屋]にて6月3日より
お届けしてきましたが、
本日をもって一旦休止します。

それにともない、毎朝投稿している
「今日のことば」もしばらくおやすみ。
毎日お付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


ますますパワーアップするために、
現在の活動もいろいろ削ぎ落として簡素化します。


5年後10年後の自分はどうなっていたいのか、
思い描く理想の未来は?
しっかりと自分の内面と向き合い
前に進むためのエネルギーを充電したいな✨

まだまだ雨が続く京都。
全国各地でも不安な日々を過ごしておられる方が
たくさんおられます。
被害が最小限にくいとめられますよう祈ります。

現実に目をやることは大切だけど
不安や恐怖に足元をすくわれないように……
光の方向をむいて
自分の進むべき道を見失わないようにしたいものですね。


love,
Mimi

#wordsoftheday #毎日投稿 #朝6時半頃アップ #早起きを習慣に #朝一番の空気はおいしいよ #ライフレッスン #今日のことば
#ホリスティックヘルスコーチ #ライフコーチ
#MimiPepper #橋爪美味
#英語教室 #ホリスティックヘルスコーチング #京都
#MimiPepperECA
#MarieForleo #Everythingisfigureoutable #simplifytoamplify
#mymentor #メンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?