見出し画像

あなたのリミットは誰が決めているのでしょう

「あなたのリミットは 自分が想像するものでしかない」


「私ってこんな人」
「もう⚪︎⚪︎歳やし」「子どもがいるから」
「⚪︎⚪︎してみたいけど時間もお金もないし」
「学歴ないから無理」「資格がないから……」

自分のリミットを決めているのは自分。

それが本当に自分にとって必要なことで
心からしたいと感じることなのであれば
何歳になっても学校へ通うことはできるし
新しい趣味を始めることもできる。

または「学校へ行かなくては」ということも
ただの思い込みという場合もあるね。

あなたはこれからの人生
どう生きたいですか。

想像力の翼を
もう一度はためかせてみませんか。

Have a nice day everyone❤️

love,
Mimi

#wordsoftheday #毎日投稿 #朝5時頃アップ #早起きを習慣に #朝一番の空気はおいしいよ
#想像力の翼 #夏至 #inspirationalquotes #自分の限界を超える #今日のことば
#ホリスティックヘルスコーチ #ライフコーチ
#MimiPepper #橋爪美味
デッキから見える #比叡山 #MtHiei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?