見出し画像

自己紹介。

好きな俳優さんの公式SNSがTwitterなので、最近はもっぱら情報収集のために見ていることが多かったのですが、そこに流れてくるニュースなどを見ていて、自分の世代のイメージというか、世間の中でのポジションみたいなものに色々思うところがあり、思うことを書き出してみよう。というnoteを始めます。

いわゆる、世間の若い子たちが想像する「将来なりたくない50代」が自分なのかもしれないけれど、今日もわたしはとりあえず健やかに生きています。

リアルな50代の生態。大多数の中の1ケース。

こんな個体もそのイメージの中に含まれています。という、小さな道端の雑草的な声です。

この記事が参加している募集

祝い金を払うばかりで祝われなかったわたしへのお祝いの気持ちも兼ねて?受け取らせていただきます✨🙏ご支援に感謝🙏✨日々の励みになります。