見出し画像

◆鬱で休職中からでも愛に溢れた彼に出会い半年で婚約できた理由

まずは自分を幸せに(MJS)。

南米アルゼンチンより、
心とパートナーシップの専門家 Mimiです。


▼今月の<無料セミナー>はこちら


本日は、有料オンライン講座「愛トレ90」の
受講者さんからいただいた
嬉しいご報告の紹介をしたいと思います。

今回はスタエフのレター機能からいただいたので
以下の放送内でも紹介とコメントをしていますが、
文字でも読み返すことでこれを読んでいるあなたにも
心が変わる→行動が変わる→現実が変わる
という流れのイメージを落とし込んで
いただけると思います!



嬉しいご報告は拡散することで、それをして
くださった方のエネルギーがより大きくなる、
それを受け取るみんなのエネルギーも引き上げられる、
ただただ私も嬉しいということで、
みんな良しのサイコーのイベントだと思っています。

ということで、
みんなで喜びのシャワーを浴びちゃいましょう!!


こんばんは。こちらの質問をさせて頂いたものです。

※「こちらの質問」とはこの放送のこと↓
[レター返信] 結婚してない私はまわりより劣っている?

その際はご回答をありがとうございました。
ご報告させていただきたくご連絡しました。


あれから、mimiさんの90日間のプログラム(愛トレ90)
も受講させていただき、何度も繰り返し取り組みました。

こちらの放送でも触れていただいたとおり、
幼い頃の傷、その傷から生まれた心の癖と
もう一度向き合い、癒し、自分を少しずつ
許容できるようになりました。


その後、心が変わるにつれて徐々に行動も変化して
行きました。
自分の中でのはじめの大きな変化が、
男性からの告白を断れるようになったことでした。

これまでは寂しさや、この人を逃していいのだろうか?
という恐怖心から、告白していただいても断れず、
OKもできず、保留にすることを繰り返していました。

心の変化が起きてからは、自分の「NO」の気持ちや
「こういう人と付き合いたい」という願望を自分で
認められるようになり、
告白をしていただいても、
感謝とお断りをはっきりして、手放すということが
できるようになりました。


その後、mimiさんの言葉でいうと神様からの試練
(アプリでであった超タイプな人から告白され、
今すぐアプリを消すようにと言われたのですが、
自分の心に従って行動がしたいと思い、
それは断り、告白も断りました。
今までだったら流されていました)
を乗り越え、その次にアプリで出会った方と、
お付き合いをしています。

mimiさんのワークで書いていた理想の彼以上の、
愛に溢れたあたたかい彼で、 現在付き合って半年で、
婚約をしています。


こちらの放送の質問を送った時、暗闇にいて、
もがいていて、もがき方ももがく方向も
わからずにいた私に、方向を示してくださって、
本当にありがとうございました。

毎日メルマガを読んで、ワークをして、ラジオを聴いて。
当時私は鬱病で休職をしていたのですが、
1人なのに、mimiさんが横にいてくださっているようで、
先生が横にいるようで、なんとか踏ん張れました。


婚約したからとはいえゴールではないですし、
こちらの放送で触れてくださっている心の癖も
完璧に矯正できてはいないと思うので
引き続き放送を聴いたりメルマガにお世話になり
自分で自分を幸せにしていくことに
全力を注いでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

▲いただいたレターはここまで



ああああああ。。。ただただ嬉しい。。。
私が嬉しくて泣いちゃう。。。


鬱病で休職中という辛い時期に
私のことを見つけて講座を受けて下さることで
愛に溢れるパートナーと出会われたということ、
本当に本当におめでとうございます!!!

あなたがちゃんと自分のことを救ってあげたから、
今の幸せな現実があるのです!!!

自分を幸せにしてあげられた自分を
いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね!!
頑張った自分に感謝してくださいね!!



上記のラジオ放送内でもコメントしていますが、
現実に嬉しい変化が現れる方には
必ずある共通点があります。

それは、現実の変化の前に心の変化がある
ということです。心の変化があるから、
その心を土台とした行動の変化が起きるのです。

そして、これまでとは違った行動をするから、
現実だって変化していくのです。


今回ご報告を下さった方も、
心の変化→行動の変化→現実の変化
しっかりと体験されていましたよね。

しかも、気になったので調べてみると、
上記の放送の質問レターをいただいたのは
2023年の4月下旬でしたので、
あれから1年も経たないうちに今の彼に出会われ、
婚約までされているということになります。

まさに、心を整えることで1年で理想の
パートナーシップを叶えるということは、
本当の本当に可能なのです!!!!!


▼1年で理想のパートナーシップを叶える方法はこちら


そして、1度でもこの心の変化、行動の変化、
現実の変化の流れを体験すると、
心を整えることが面白くって仕方なくなります。

だから、この先のパートナーシップで何が起きても、
それ以外の人生の分野で何が起きても、
まずは自分と向き合って心を整えるという
ことができるようになります。

つまりそれは、自分の現実に起きてくる
悩みや問題を自分で解決できるようになる

ということなのです!!


この人生ステージに入ると、
ほんとーーーーーに楽に生きられます。

何が起きても「私なら大丈夫!」と
本気で思えるようになります。

だから、パートナーシップもその他の人生の分野も
スムーズに流れていくようになるのですね。。。



さて。
これを読んでいるあなたは、
現実の変化を追う前に心の変化を追っていますか?

今苦しんでいるのなら、
まずは自分を救ってあげましょう。
まずは自分を幸せにしてあげましょう。

現実の変化は、自分を救えた後、
自分を幸せにしてあげられた後、
自分の心が整ってきた後です。


私もずーっと心を整えて続けています。

私と関わって下さった多くのクライアントさんも、
講座や継続セッションが終わっても、
理想のパートナーシップを叶えた後も、
ずーっと心を整え続けられています。

あなたも、一緒に心を整えませんか??



▼まずは21日間で恋愛の不安を幸せになる覚悟に変えてみてね!


▼こちらも合わせてどうぞ

今日も、あなたを応援していますね!

Mimi






~多くの恋愛に悩む女性が、巷に溢れかえる男性心理や恋愛テクニックに疲れています~
21日間の無料オンライン講座「愛トレ21」では、そんな相手のことを考えてばかりの女性が今度こそ本気で自分自身と向き合い、自分を愛し、他者からも愛されるようになるための心のレッスンとトレーニングを、21日間毎日<無料>でお届けします。
自分が自分らしくいるだけで理想のパートナーと引き合い、愛し愛されるような「心の在り方」にあなたも整えていきませんか?
恋愛コンサルや心理カウンセリングを受けても変わらなかったという多くの方が、この講座にて心の変化を体感されています!
「愛トレ21」への無料登録は以下の記事からどうぞ↓↓↓


▼お客様の変化・ご感想はこちら


▼「恋愛に効く心の仕組み人気記事」まとめ


▼公式LINEはじめました!<お友達登録特典>

\5大お友達登録特典!/

(1)「心とパートナーシップの本質」となる
 基礎レッスン限定動画を3本プレゼント!
・恋愛引き寄せの法則の本質
・3つの意識領域を知り理想の恋愛結婚を叶える方法
・幸せに愛されている女性が必ずやっていること

(2) note有料記事「5カ月で理想の結婚相手に
 出会う迄にやった心を整える10のこと」
2本の記事を無料でプレゼント!

(3)<無料>セミナーへご招待!
 1年で理想のパートナーシップを叶える
 「心の整え方ロードマップセミナー」
 ~心の調律8大ポイント解説~

(4) 90分間の<個別相談会>へご招待!
 これまで一般募集していなかった個人セッションを
 超特別価格にて体験していただいたうえで、
 個別に「心の調律ポイント」をお伝えします!

(5) ご相談やご質問もお気軽にどうぞ!
 各種SNSで取り上げて回答させていただきます!

LINEではMimiの講座やセッションの先行案内、
セミナーなどのお知らせをしています!
ぜひLINEでも繋がってくださいね!

↓【公式LINE】お友達登録お待ちしております!
https://lin.ee/ywAe1z2
※または「@897jvvrl」で検索


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。