見出し画像

5日目 ゆっくりお風呂に入る

前向きになる30日チャレンジ、5日目は「ゆっくりお風呂に入る

今日は引越し当日。

起きたらまさかの電気が使えなくなっているという事件でバタバタしていた。
どうやら引越し前日までの契約にしてしまっていたらしい。

慌てて電力会社へ連絡をして1日だけ短期契約をお願いした。
短期契約というものができるのだと学びになったので
自分の失態から学びを得ることが出来たので良しとしよう。

そして引越しの準備をしている間に降ってきた雪。
まさかの都内が4年ぶりの大雪、、、。
これから雪国へ戻るのにと思いつつ
メモリアルな引越しになった1日だった。

21時頃に都内から車で実家へ着いた。

雪国なのにも関わらず
都内の方が雪が積もっていたのではないかと思うほど雪がなかった。

面白い1日だったなと思いながら
ゆっくり実家のお風呂を堪能して1日を振り返っていた。
やっぱり実家で入るお風呂は足が伸ばせてゆったり出来て気持ちよかった。

朝の電気契約バタバタ事件、都内の大雪の疲れを
いい思い出だなと思わせてくれる
いい湯に入ることが出来て大満足な1日になった。

首都圏にお住みの皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。

今日も成長できたことに感謝。
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎