見出し画像

NotFound-404美術館

エラー画面に表示される画像を募集、って面白い。ということで  #404美術館 参加してみます。そういえばツイッターが始まった頃は、よくクジラ君が表示された。大抵はエラー503の「Twitter is over capacity.」だったけど、苛々怒る人は少なくて、復旧後には口々に「クジラ君お疲れさま」と労ってみたり。フォロワー数がゼロになってしまうエラーも何度かあり、誰が言い出したのか「全世界同時ゼロ」なんてワードが一気に拡散されて(あの頃はまだトレンドなんてなかったのに)、みんなで大騒ぎした。あれはあれで楽しかった。

なんだかもう遠い昔のよう。

画像1

銀座「奥野ビル」にて。

画像3

ムーンストーン。

画像3

Goldtraum sparkringwine 

この記事が参加している募集

#404美術館

31,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?