見出し画像

On my own way

雨風 砂風 色んな風に吹かれ 
それでも ここまで やって来たよ
時には追われて 時には抑えられて
どうにもならずに じっと立ち尽くしたことも

手に入れた 夢を誇りに
壊れた 夢のキズ 癒してゆく 時間を糧に

歩いてゆくよ これから先も 乗り越えられる きっと大丈夫
On my own wayだけど 独りじゃないって君が 微笑ってくれるから


荒れ道 細道 途切れた道もあった
その度 切り抜け ここにいるよ
焦りが押し寄せ 迷いの波にのまれ
ダメかも知れない そんな日々に落ちたことも

今見てる 夢に向かって
新たな 夢の地図 開いてゆく 決意を胸に

歩いてゆくよ 躓きながら 光の方へ どんなミスだって
On my own wayだから 無駄じゃないはずと君は 見上げる青空を

歩いてゆくよ これから先も 乗り越えられる きっと大丈夫
On my own wayだけど 独りじゃないって君が 微笑ってくれるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?