相水 毬緒(あいみ まりお)☆作詞

音楽サイトなどで活動中(作詞担当)です。詞先・曲先、両方できます。フルコーラス1万円で…

相水 毬緒(あいみ まりお)☆作詞

音楽サイトなどで活動中(作詞担当)です。詞先・曲先、両方できます。フルコーラス1万円でお承り致します。H24淡路椚座(くぬぎざ)牛CMソング歌詞採用。H29いのち支えるゲートキーパーソング最優秀賞受賞。R2あべ尚乙美アルバム『轍ーわだちー』収録曲”私はココア”作詞。

最近の記事

信じるものは救われる。。のか?

#創「信じる者は救われる。」街角の錆びれた看板で、たまに見かける 有名な文言だ。 でも、あまり聞かなくなったような気もするが。 うん、それは、まぁ~そうなんだと思う。 全くの嘘とは思わないし、単なる気休めなだけではないようにも思う。 幸せを疑うよりは信じだ方が、幸せな物事を、そうなるんだと想像すれば そりゃ気持ち、幸せでいられる。 でも、ただ信じているだけでは、何も救いようがない。 ただ指をくわえて、じっと待っているだけでは せっかく差し伸べた救いの手も どうやって引っ

    • 激情カタルシス

      君の心を括る 頑なの糸を 僕が解いてあげる 激情カタルシス 煌めきの闇で 鈍色の街を 怪しく隠し 本当も嘘も 綯い交ぜに染めて 惑わせて 一夜(ひとよ)に砕けた 夢の欠片が 一気に胸を 貫くとしても 耳に零れた 言葉の蜜は永遠 君の心を括る 頑なの糸を 僕が解いてあげる All tonightカタルシス 今は激情のままに 露わに晒して さぁ甘美な時間(とき)を All two heart語りましょ 笑っても涙 泣いてても笑顔 素顔を隠す 本心は違う どう違う?よりも 

      • Cover up!

        真実なのか? Cover up! それとも虚偽か? Cover up! のらりくらり 言動の隙間で 何かが蠢く 知られちゃヤバい Cover up! 綱糸(つないと)渡り Cover up! その怖さに 耐える意味あるのか 教えてよ 麻痺した罪悪感 記憶までないフリで 無理ヤリ正当化も した悪事(こと)は変わらない それは 最終的に Cover up! 感情さえも Cover up! 置き去られた 巷がシワ寄せで 泣きを見る モットモぶって Cover up!

        • 独断・もどき俳句&川柳

          季節は進んでゆくのだなぁ、で、一句。 『 朝の道際に 気づけば つくしんぼ 』