見出し画像

美しい人の特徴

私が思う美しい人とは…美しい話し方のできる人。

素敵だな〜と、思っている人が突然「マヂで?」とか、「やべー」等、言葉使いが汚いと途端に
ガッカリします。

言葉使いには、仕草と同じでその人の
本当の姿を途端に見せてきます。

綺麗なお化粧をしたり、素敵なお洋服を着ていても
美しい言葉を話されてる方の方が魅力的に感じてしまいます。

また、内からでる美しさはどんなお化粧にも
まさると思う。

美容のためならまず、心を健康にすること。
笑顔を絶やすことなく過ごしているだけで
自然と笑顔いっぱいの人生がやってくる。


まずは、綺麗な日本語を話せるよう勉強しなくては。

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?