宮地 正惠 | カミナシ広報PR

現場改善プラットフォームを提供するカミナシの広報PR担当。 ペットをこよなく愛し、人間①犬①猫⑤と日々賑やかな生活を送っています。 いつか地元の横須賀に戻って穏やかな生活を送るのが密かな夢。

シリーズAで約11億円調達。カミナシが資金調達PRでやったこと

こんにちは。カミナシで広報PRを担当するミヤチです。 カミナシに入社して早5ヶ月が経とうとしています。 スタートアップならではのスピード感に時折振り落とされそうにな…

カミナシにTwitter転職しました

本日、現場管理アプリ「カミナシ」を提供する株式会社カミナシに12人目のメンバーとして入社しました。 私自身、これまで何回も転職してきましたが、今回はTwitterを経由し…

気がついたら7回転職してジョブホッパー。強みを自覚することの大切さ | 自己紹介

こんにちは、宮地と申します。 現在ベンチャー企業で広報PRとして勤務する40代女性です。広報なのに自分のことをお話しするのが苦手なのですが、自己紹介も兼ねてこれまで…

アワードにエントリーすることのメリットとは? #PRLT

この記事は【広報LT大会(Lightning Text) #PRLT Advent Calendar 2019】の第11日目(12月11日分)にエントリーしています。 こんにちは。ネット宅配クリーニング「リネ…