見出し画像

SBI ART AUCTION東京2024レポ〜

行ってきましたよ〜3ヶ月前からチケットを取ってて
楽しみにしてたアートフェスタに行ってきました

ひょんなきっかけで知った今回のアートフェスタ

来年出してみたいな と下見に行ってみようと思ったのが
きっかけで子供2人連れて車で5時間以上…
大変でした。笑

偶然にも運転してくれるお友達がいたので助かりましたが
独り身ならサッと新幹線🚄に乗って行けるところを
階段やベビーカーのことを考えて車を選択

覚悟はしていたものの遠かった。笑

いざ会場へ


わーー🧡もう入り口から大好物


無料配布されていたアーティストブックもしっかりゲット!


いま工事中のアートの部屋に飾りたくて✿.•¨•

映える〜かわいい(* ॑ᵕˆ * )

たくさん撮ってきた写真を行けなかった皆様へご紹介〜



もう大好物なテイスト!大興奮な私
大好きなポップアート🩵


おとぎ話のような可愛い♥️ポップアート
すっごい細かくて美しかった。
大好きーー!かわいい


私目線な写真角度ですいません(笑)


めちゃくちゃすごい迫力
ぺーパー立体アート𖤐*̩̩͙⸝⋆
ラビットちゃんもやりたい!!😍😍😍
丸形キャンバス!木かな??


どちらも1mぐらい!
この方本当に素晴らしかった!
なんなのこの細さ!!見習わなくては!!


ちょいと休憩。
入口のオブジェも可愛かった


変形キャンバスも手作り感が素晴らしかったよ
めちゃくちゃファンになったアーティストさん


こちらの作品も力強くてとっても素敵でした
私角度の写真ばかり(笑)


グリッターがキラキラで一際目立つ作品でした
個人的に大好きな作品
幻想的な作品が色とりどり
ネオン作品
棒を貼りつけてるのかと思いきや
1枚板を斬ってるんだとか!!( °△° )
芸術すぎないですか?笑
頭がついていかない……
もはや優勝。天才


細かい。もう圧巻でした
思わずインスタフォローしてしまった


後半へ続く𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?