見出し画像

最近思うこと。

この2年間、いろいろな世界情勢、
コロナの影響、在宅ワーク、副業、
生活がガラッと変わって今までの価値観もガラッと変わりました🥴

これを機に沢山の見直しや
家族や、パートナー、自分の仕事、
今までの常識と言われてきたものの概念が
見事に変わったんじゃないかな?


良い気付きがあり。
成長に繋がる事だったり

不安で押しつぶされそうになる方も居たり。

焦りや不安もあったと思います。


そんな時にビジネスの勧誘増えましたね!

とくにネットワークビジネス。。

否定はしませんが、
私はネットワークビジネスをしている方で
心の底から想いが共有した事がない。


一見、すごく人の為、世の中のため。
一生懸命頑張ってる人も居ますが

でも本当に心ある人はやはり
その世界を経験し、稼いだとしても離れてます。

むしろもう、今からでは
衰退に向かっている。海外では相当嫌われている。ネットワークビジネス。

これからだ!!今がタイミング!
ネットワークを今から頑張っている人はこうゆう言葉で信じてしまう。

とくにシングルのママや経済的に早く
お金をどうにかしたい!
人がターゲットになります。

冷静に考えてネットワークビジネスじゃなくても
良い商品なんてごろごろありますし。

そこでなければならない理由は?

家族に反対されて、パートナーに反対されてまで
するビジネスに本当の成功ってありますか?


良い暮らしやハイブランド
キラキラストーリーに
本当の幸せは私は感じれない。

人それぞれだけど、
私が思うことなのです。

誰かと幸せになる為に始めた
手段にすぎない
ネットワークビジネスが

いつしかそこでのタイトルをとること
稼ぐこと。
お金に囚われ。
目的がすり替わる。

そうゆう方が本当に多いと思うのです。

アップリーダーからの声や
毎日聞く言葉などは
価値観も変わる、
というか変えられていくのです!


大事な家族やパートナーの声が
違和感と感じてしまったり。

反対するパートナーなんか
別れたら??など

簡単に言われてませんか?😂


身近な人こそ、大切にできない
そんな状態で本当の成功がありますか?

お金を稼ぐことこれは本当に大切なこと。
でも色んな知恵や手段を聞く所、学べる所は
ネットワークビジネス以外にも
あります🤭

とにかく
嘘や騙しが多い世界。
だから関わることがモヤモヤ( ´~` )する

中には素敵で真っ当にされている方も沢山居ると思いますが、

そんな人こそ
気づいてほしい!

しっかり自分の生き方
人生♡自分の使命♡
しっかり思いだす時なのかなと思います🌏✨

子供達の未来のために
今できることから♡

正直に生きることこそ
本当に人のために世のため!になる🥰

娘と♡
千と千尋
何回見ても面白いね♡
ジブリは癒される♡


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?